-
■絵とかいろいろ日記、気づけばこのブログ06年開始で丸10年。私については こちら
→最近はツイッターでつぶやいてます

2016年11月16日

2016冬コミ当選について

お久しぶりです。落選のお知らせの次は当選のお知らせです(笑
ツイッターではお伝えしておりますが、今回無事冬コミ当選致しました。

2016/12/31-C91 東7ホール“d”ブロック−03b にてスペース頂きました。
新天地東7はかなり気になりますね、どうなんでしょ?
今回は創作少年なのでいつも描いてる多脚メカミリ本を用意致します。

C90cutRR_160822.jpg
カットはこちら。って大分使いまわしですなコレ


それと!だいぶ今更ですが10/8にふたけっと12.5にも参加しておりました。
GWは旅行出てるので厳しいかもしれませんが
秋のふたけは基本出るようにしたいと思います。
性成熟と種子ついった.jpg
おおきいのはpixivかニジエにおいてます。

冬コミの進捗はツイッター確認頂ければ幸いです
それではみなさま、また会場でお会いしましょう。
posted by ヒノキザワ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人とかオフ活動のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

C90について(落選だよ

ごきげんようお久しぶりです(毎度)
タイトル夏コミですが、今回落選しております。
友人の所も落選が多く久々にゲストもありません。
1E3B8877-4539-45E9-A3BD-FD246D0C5A81.jpg

なので今年は久々になんもない夏コミ。
いつからだっけと遡ってみたら夏コミ初参加の06年以来
自分の当選や落選してもゲストやらで何かしら描いていたみたいです
ここまで続けられた事は自分でも嬉しく思います。
まぁここで止めずに続けられれば1番良かったですけどね(笑

もちろん冬コミは申込みしますので、そのときまた本をお見せ出来る様に致します
それでは。
posted by ヒノキザワ at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人とかオフ活動のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

Comic1-10について

みなさまごきげんやう。
正月の挨拶の次が4月末ってねーもう毎度の事ですケド
さてtwitterの方にはお伝えしております16/05/01(日)に開催されるComic1-10について
ありがたくも当選しております。東4ホール ひ-41bにて参加致します。

C1-10TOP_160424test.jpg
地図c1-10.jpgcmomic1-10_cut.png
前回コミ1参加した際に発行した夕張艤装本へ加筆した艤装イラスト本です
丸々新規とはいきませんでしたがお手にとって頂ければ幸いです。
皆様よろしくお願い致します。

そして今年の夏コミは既に申込み済みです、今回は男性向けにて申請しています
抽選厳しいので受かりますかねえ?当選致しましたらまた報告致します
ではこんなところでー。
posted by ヒノキザワ at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人とかオフ活動のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

2016あけまして

みなさま明けましておめでとうございます。
いやあ例年通り遅い連絡ですね、ツイッターの方では元気なので
近況はそちら覗いて頂ければと思います。
160104.jpg

もう開けてしまいましたが2015の感想として、
ブログに記載忘れていましたが11月にふたけっとへ参加をしておりました。
久々にオンリー出れた事と、早々に完売できたことは嬉しく思っております
自分の絵でも需要あるんだと自信が付けれた点に満足しています(値段設定もありますけどね)
IMG_3991a.jpg

そして先日行われたC89-2015冬コミは当サークル落選してしまいましたが
ネコノミクロン様にてゲスト+売り子を行っておりました。
手にとって頂いた皆様、ありがとうございます。
IMG_4169.JPG
↑当日はこんな感じ

2014年がひじょーに地味だったので比較すれば2015年は挽回できた感が有りますが
もっと本を出す等々出来ることは有ると思いますし、久しくオフセで発行まで持って行けてないので
ハードル低いですが2016まずの目標としてオフセ+書店委託をまた出来るようにと考えております。

そういえば前の記事でペンネーム変えます!って書きましたが
いろいろ考えた結果、変更しない様にしました。
もうこれでやって長いし今更感あるのでねハイ

とまあそんな感じな2016、本年もよろしくお願い致します。
posted by ヒノキザワ at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人とかオフ活動のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

2015夏コミC88とPN変更について

どうもお久しぶりです、夏コミお疲れ様でした(遅
全くもってブログに間に合いませんでしたが夏コミ参加致しました。とりあえず後記として...

C88新刊「簡易無人攻撃機Fabri」
C88hyousiCMYK.jpg
年度初めに身辺でイベントが有りましたが発行する事が出来ました、
創作少年にて参加、ドローンを簡易無人攻撃機として運用したら?
といった内容の新刊と既刊のガルパン本も一緒に頒布。

西配置なのをすっかり忘れ東配置の時くらいで刷ってしまい
新刊在庫過多の不安を抱えながらの開始でしたが、思いの他手にとって頂く機会に恵まれ
完売とは行きませんでしたが8割方はお持ち帰り頂ことが出来ました。
ガルパン本も再放送+映画化のお陰かそこそこ購入して頂ける結果でしたね。
「見知らぬ土地に自分の本がお邪魔してる」と考えると何とも心躍りますねー同人の醍醐味ですよ。
とまあそんな感じで無事2015夏コミを終えることが出来ました、
お手にとって下さった皆様、本当にありがとうございました。
IMG_3726.JPG

そしてお知らせ。
新刊あとがきにも書いているのですがPNをヒノキザワから変更致します。
06年4月から使い続けていたのでだいたい10年くらいですか
身辺に色々有ったり区切りとして変えたいなと思っていた所でしたので変更予定です
冬コミも参加しますのでそこからは変更後PNにてサークル参加する予定です。
と言ってもブログのアドレスもサークル名STENMK2も変更しませんので、あまり影響は無いかと思います。

2016/01/11追記:PN変更は取止めました。
とりあえずこんなところで、みなさまよろしくお願い致します。
posted by ヒノキザワ at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人とかオフ活動のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

C88 2015夏コミですな

ごきげんやう、GW以来の更新になりました
細かいのはtwitterごらんください。

twitterにて連絡しておりましたが、C88当選致しました。サークル参加1年ぶりです
C88 8/16(日)西1ホール お23b STENMK2にて参加致します。
cut6010940_1.jpg
blogでの告知なく失礼致しました。

今回は版権ではなく創作での参加になりますので、以前から作っております「SF設定本」を発行予定です。
先日のぷにケは諸事情により参加できず、久々の1冊作成で四苦八苦しておりますが発行できそうです。
とは言えいつも通りーなのでコピー本ですが、お時間有りましたら是非お立ち寄り下さい。
それではー
posted by ヒノキザワ at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人とかオフ活動のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする